• artisan-hekinan

2019 spring


今年もfog linen work より春の新作届きました。

今季のテーマはすっきり、さっぱりをテーマにしたコレクション。

そして、カジュアルすぎないように。そこがポイント。

「洋服のコーディネートをいろいろ考えたり、

着方を工夫したりすることはとても楽しいのですが、

平日の忙しい朝も、さっと手にとって、コーディネートを悩まずに

着ることができるものを選ぶことが多く、いつも同じような格好になってしまいます。

でも、それが自分にとっては着心地がよく、過ごしやすい服なのです。」

(2019springカタログより)

この言葉に、そうそう!!そうなの!と激しく同意。

きっとみなさまのワードローブで定番になる1着がみつかると思います。

「Robin Coat」

厚地で仕立てたシンプルなスタンドカラーのコート。

丈は少し長めなので、前のボタンをきちんと留めるとワンピースとして着ることも。

程よい身幅、ストンと縦ラインでとてもすっきり。

カタログのように同色のパンツと合わせてのコーディネートも素敵です。

「Romina Shirt」

ゆったりした身幅のスタンドカラーシャツ。

丈はちょうどお尻が隠れるくらい。ウエストインにしても素敵です。

くるみボタンと胸元のステッチがアクセントです。

こちらは合わせるボトムの色を選ばない色目です。

「Alana Tuck Skirt」

ボックスタックが入っているので、たっぷりの生地のわりにウエストまわりに

もたつきがありません。ブラックはオールシーズン着回しのできる色。

まさに定番になりそう。

「Lidia Wrap Dress」

ウエストの紐でギャザー調節が可能なラップコート。

ワンピースのようにカシュクールで着るのはもちろん、

後ろにたっぷりギャザーを寄せて羽織ものとしても着ることができる2WAY仕様です。

新色の生地で、鮮やかで品のあるレッド、洗練されたナチュラルカラーの2色です。

ひとまずこの辺りまで。

周りではインフルが流行り始めてますね。

みなさまも体調崩されぬようお気を付けくださいね。

我が家も今のところ元気に過ごしておりますが、子供のクラスではすでに

何人かお休みしているそう。

まぁ、なるときはなる!と覚悟はしていますが、

免疫をしっかり保てるよう生活、食事には気を付けたいと思います。

って言いながら、昨日は吉野家の牛丼でしたけどね(笑)

元気がいちばん!!

来週も元気にOPENしたいと思います!(^^)!


31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示